Fox 46
Read more.
VAULT-TEC Balloon Companion
Read more.
Fox 45
Read more.
Skyrim Sea World
Read more.

Airship

Airship

MOD:Airship 飛空艇(プレイヤーホーム)を追加するMOD。あくまでも住居なので操縦は出来ません。 寝室・収納・ベンチ等はもちろん完備。何と言っても上空に浮かんだ飛空艇から絶景を拝めますよ。 導入後は、188 t

Tank Interior Home

Tank Interior Home

MOD:Tank Interior Home 動かなくなった戦車をマイホームに出来るMOD 家としては必要最低限の収納とベッド、コンロがあるくらいで、ベンチ各種等はありません。 まぁ見た目重視のマイホームMOD(ちょっと

BOS Bunker Alpha

BOS Bunker Alpha

MOD:BOS Bunker Alpha BOSの隠れ家を改変するMOD バニラでは、地下にロッカーや武器が陳列してある棚が置いてあるくらいの設備ですが、 改変後はHQ(っぽい部屋)や、キッチン、トイレ、医務室なども新設

Ritas Cafe

Ritas Cafe

MOD:Ritas Cafe モハビ中にある看板やローディング画面でお馴染みのRitas Cafeを追加するMOD ステーキやバーガー、飲み物が基本テイクアウト方式で購入可能。 導入後、フリーサイド東地区に新設されます。

Sponcerd Link